ホテル到着

「飛行機のチケットはこれね。

ホテルはここだからシャトルバスに乗って行ってね。

バスは○%×$☆♭#▲・・・・」

と、飛行機のチケットにホテルの名前を書いて渡されたけど、

わからんよ。。。。(哀

とにかく日本人グループの流れに乗って外へ出てみると、外は真っ黒。

f:id:lotte-tea:20190406144341j:plain

夜暗くに離陸して、いったん夜が明けて また暗くなって、でも日付は3月15日のまま。

f:id:lotte-tea:20190406144337j:plain

「あれに乗るのよ~。また同じバスが来るからね。」
と言われて、急いでバスの写真をパチリ。

飛行機一機分の乗客を バスで運ばなくちゃいけないから大変。

しかもみんな大きな荷物。

お腹も減ってくるし、 

f:id:lotte-tea:20190406144333j:plain

待ってる間に 成田で買った 石屋製菓白い恋人 ハイミルクをみんなで食べて少し息抜き。

ホテルに着くと 航空券を見せてチェックイン。

ここでクレジットカードを提出して欲しいと言われ その通りにしたら、いったんホテル代が引き落とされ その後帰ってくるという何とも不思議な出来事が起きました。

f:id:lotte-tea:20190406144532j:plain

↑やっと体を伸ばして寝ることができるベッドは寝るところが高いです。

f:id:lotte-tea:20190406144528j:plain

↑シンプルなインテリア。

f:id:lotte-tea:20190406144524j:plain

↑10階最上階でした。

ここで活躍したのが、

f:id:lotte-tea:20190406145048j:plain

↑100均で買ったスリッパ。

アメリカのホテルには3ヶ所泊ったのですが そのどこにもスリッパが無かったので重宝しました。

きっと皆さま 靴でお歩きになるのね。

f:id:lotte-tea:20190406144520j:plain

↑食べることをすっかり忘れていた夕食。

一緒にいたOさまに、

「食事の券もらった~?」

と聞かれても、パニックで全く分からなくなってる私と娘に、

「どうせ何人分買ってもわからないから~。」

と 自分の分の食事券で買ってくれました。

f:id:lotte-tea:20190406144606j:plain

↑ボストンのきれいな夜景を見ても落ち着かず、

f:id:lotte-tea:20190406144600j:plain

↑手荷物札を見るとEWR(ニューアーク空港)行きの文字。

何だか虚しい。

アクセスカウンター