やっとドレス

3月22日

前回 ドレスを探すためにGarden State Plazaへ出かけた時 併設するデパートのメイシーズで見つけたことは見つけたのです。

でもサイズが合わなくて、サイズ違いは無いかと店員さんに聞いたら「up stair」と言われ「???」のまま帰宅。

あとで義姉に聞いたら「上の階に大きなサイズのドレスがある。」とのこと。

で、また出かけました。

それなのにそれなのに・・・、

真ん中のエスカレーターが工事中。(涙、涙、涙

店員さんに上へ行く方法を聞いたら「あっち」とだけわかったけど 結局見つけることができず 手ぶらで打ちひしがれて帰りました。

 

結局 次の日に、みかねた姪っ子があっちこっち回ってくれて ようやくゲット。

www.google.com

 アメリカは日本よりもドレス文化が発達しているようで たくさんのドレスがあっちこっちに売ってあったけど 娘に会うドレスを探すのはものすごく大変でした。

アクセスカウンター