ここはどこ~?

3月23.24日と姪っ子のおススメスポットに連れて行ってもらうことにしました。

自然が好きな姪っ子のおススメスポットは、

www.google.com

↑ここ。

ってどこ?

というくらい地図上では何もありませんが、

f:id:lotte-tea:20190430224309j:plain

たくさんの木。

f:id:lotte-tea:20190430224321j:plain

どうやらメープルの木もあるみたいです。

メープルの葉っぱって生まれて初めて見るかも?

f:id:lotte-tea:20190430224327j:plain

↑青い空。

f:id:lotte-tea:20190430224333j:plain

湖のほとりを散策。

f:id:lotte-tea:20190430224337j:plain

右に見える白く浮かんでいるものは氷。

散策と言うには 少し険しい道。

f:id:lotte-tea:20190430224552j:plain

↑娘お気に入りの一枚。

水がきれい~~!

f:id:lotte-tea:20190430224555j:plain

遠くに見える、

f:id:lotte-tea:20190430224601j:plain

まだ解けていない氷。

f:id:lotte-tea:20190430224607j:plain

氷はあるけど ナイアガラの時ほどは寒くありませんでした。

f:id:lotte-tea:20190430224650j:plain

姪っ子はこのあたりでコーヒーを飲みたかったらしいけど 風が強くて断念。

私はひたすら氷に感激!

湖に氷が張ってるところなんて 生まれて初めてみました。

いかにもすぐそこから何か動物が出てきそうな雰囲気でしたが、そう簡単には出現しないですよね。

動物って夜行性のものが多いので 夜になったら出てくるのかな。

今回は見つけることはできませんでした。

お昼ごはんは、

f:id:lotte-tea:20190430224653j:plain

↑姪っ子。

f:id:lotte-tea:20190430224657j:plain

↑私と娘はハンバーガー。

 アメリカのハンバーガー、すごくおいしかったです。

www.google.com

アクセスカウンター