佐世保バーガー

新しくバーガー屋さんが開店したので行ってきました。

f:id:lotte-tea:20190526004452j:plain

娘、ジンジャーエール

私、アイスコーヒー。

一気に飲み干してしまいそうになるほど暑かったです。

バーガーは、

f:id:lotte-tea:20190526004455j:plain

↑私、チーズ ベーコンバーガー。

f:id:lotte-tea:20190526004458j:plain

娘、チキンバーガー。

でした。

美味しかったです。

お店で食べたけど、持ち帰って食べても良かったかなと思いました。

値段もそこそこだったので手軽に食べることができそうです。

www.google.com

 

そして作ったもの。

f:id:lotte-tea:20190526004501j:plain

↑娘のお弁当入れの袋を縫いました。

中に100均で買った保冷袋。

より保冷力を保つためにタオルなどで保冷剤と一緒に牛乳などを包んで持たせようと思ってます。

それと、

f:id:lotte-tea:20190526004505j:plain

↑コースター。

暑くなるとコップに水滴がつくものを飲むので作りました。

100均にもありそうだけど 残り布地消費目的の為でもあります。

8cm角で作ったのですが、後で発見されたコーヒーやさんのコースターを見たら 思ったより大きくてショック!

ちょっと小さいけどこれで事足りるので良しとします。

アクセスカウンター