グレイテスト ショーマン

ラプラスの魔女」を観に行こうと思っていたのですが 評価がイマイチだったので「グレイテスト ショーマン」の方を観ました。

ミュージカルなのでストーリーはわりと簡単。
舞台の大半がサーカスで派手さがあるので 楽しめました。
ミュージカル好きな人にはオススメです。
エンターテイメントを楽しむ映画って感じかな?

 
でもって帰りにはモスバーガー

娘、テリヤキチキン、フレンチフライ、アイスコーヒー。

私、トマトのなんたらバーガー(もう、覚える気無し。。。)、フレンチフライ、アイスコーヒー。
写真に撮ると 下のペーパーのもっさんが浮き上がって見えるらしいです。

アクセスカウンター