プチハロウィン気分

今日は娘とではなく 亭主とパン屋さんでお昼ごはん。

f:id:lotte-tea:20181030084953j:plain

袋に入ってる食パンにもハロウィン。

昨日 街へ出たら ハロウィン関連が10%引きになってたので、

f:id:lotte-tea:20181030085022j:plain

買ってきました。

ストーンチョコという名前で 見た目「石」のようでもありますが食べてみるとマーブルチョコな感じです。

なかなか進まないドールハウスにもデコレーションしてました。

f:id:lotte-tea:20181030085037j:plain

何年も前にコンビニで買った ミッキーのジャックオーランタン。

ボタン電池が入ってて取り換え不可だったのですが ちょっと小細工をして 線をつなぎ 電池切れでも点灯できるようにしました。

でもその代わり 持ち運びが面倒に。

他にガーラントを作ったり、100均でカボチャに乗っかる黒にゃん等々をそろえてしまっております。

部屋の電気を消すと、

f:id:lotte-tea:20181030085054j:plain

↑こ~んな感じ。

 

今日の天気は ほんの少し雲がある程度の晴れ。

f:id:lotte-tea:20181030085109j:plain

パン屋さんからの眺めがいいです。

アクセスカウンター