阿蘇へ行ってきました。

仏事のため、阿蘇へ行ってきました。
天気に恵まれ、

ただただ広い眺めを、

満喫。

街中に住んでて、最近はマンションもあちこちに増えストレス気味だった心が癒されます。
帰りには、県道325号線沿いのお店で外メシ。

↑野菜が新鮮だったサラダ。

↑もっちもちの生地もすっごく美味しかったかぼちゃのピザ。

↑鶏のトマトソース。
美味しかったらしいです。

↑もちもちしたパン。
手作りかな?

↑〆はコーヒーで。
 
久しぶりの阿蘇は道路が広くなり、渋滞もなくスムーズに走っててビックリ!
街中の渋滞した スピードを出せない所ばかり走ってる私には怖いくらいでしたよ。
阿里美 - 中松/パスタ [食べログ]

アクセスカウンター