ゴディバショコリキサーフェア

真夜中に雨♪

鶴屋で催されていたゴディバショコリキサーフェア。
何とも難しく どんな意味かわからないのですが、とにかく美味しそうなので、

↑こちらの、

↑ミルクチョコレート31%を食べてみました。
美味しかった、美味しかった、美味しかったです〜。
凍ったココアにツブツブのチョコレートがたくさん入ってるような好みど真ん中。
20日までとのことなので 機会があったらホワイトチョコレートストロベリーも食してみたいです!
で、お昼ごはんは、中華料理屋さんで、

↑私、チャーハン。

↑亭主、八宝菜セット。

↑娘、春巻。
↑亭主、餃子。
一部 交換したりしましたが、娘と私はゴディバのチョコで満足していたので小食でした。
 
午前中は阿蘇から親戚が来たり、お昼からは実父の初盆のお経があったり。
それが終わって 亭主のメガネが壊れそうなので 新しく購入するために街中へ出たりと忙しい一日でした。
アクセスが制限されています[食べログ]

アクセスカウンター