飛行機に乗って来ました。

今日は上京。
夕方に大雨だったけど なんとかやり過ごすことができました。
詳細はPCがあるところに帰ってアップします~。

                                                                                                              • -

以下、追記です。
いつものごとく、娘にせかされて熊本駅へ。

九州新幹線で 博多へ行き、タクシーにて福岡空港へ。
空の上からは キレイな景色。

↑は伊勢神宮の上あたりを通過してるらしいですが わかりません。
ただ、「クレマチスさんとこかな?」とか「attiさんとこかな?」とかが 頭の中をぐーるぐる!
でもって、

↑「富士山が見えます〜」とのことだけど これまた全くわかんない!
そして 羽田に着くと 待っててくれた叔母と合流。
夕食の前に「ユザワヤ横浜店」へ…。
生地の多さにビックリ〜!!
イロイロ買いましてねぇ。ええ、仕事を増やしてしまいました。
それから、シーバスに乗せてもらい、

横浜の夜景を見ながら、

中華街へ。
食べ放題のお店と言うことで 食が細いわが娘は大丈夫かと思いましたが…。
まぁ〜、ビックリするほど食べました。
私も!!
でもって、食べることに夢中になり 写真を撮ることがすっかりぶっ飛び、写真がありません。
ごめんなさ〜い(哀

アクセスカウンター