浴衣に挑戦しました。

夏祭りがあったので 買っていた浴衣を着せてみました。

私が若い頃 一度着たことがあるだけなので おっかなびっくりでしたが 何となくでも着れたから良かったような?
帯がイマイチなので また勉強しなくてはいけないと思っております。
そしてお祭りですることは、

やっぱりスーパーボールすくい。
何がそこまで面白いのか?

そして娘はフランクフルト、私はお好み焼きを食べました。
 
このお祭りが催されていた場所は 地震の時大きな被害を出したお寺なのですが、まだまだ倒れたままの墓石がたくさんありました。
ズラズラズラ〜と倒れてて やっぱりビックリ!
その少し隣には 新しく作り直した真新しいお墓が これまたズラズラズラ〜。
無事に残っているお墓はほんのちょっとでした。
人が下敷きにならなくて ほんとに良かったです。

アクセスカウンター