外ごはん連発!

今週はなぜか外ごはん連発でした。

まずは、16日に焼肉屋さん。

ここの焼肉屋さんは「サラダバー」があるのです。

しばらく来なかったので「やってないかも~」と思ったのですが、「手袋をして、マスク着用」になってました。

f:id:lotte-tea:20200719220604j:plain

そして肝心のお肉の写真は撮り忘れ!

www.google.co.jp

18日には くまモンビレッジでカレーと真っ黒ソフトクリームを食べようと思ったのですが、カレーの方が5時までとのことで時間切れ。

今回は残念ながらパスしました。

f:id:lotte-tea:20200719220537j:plain

その代り こちらでごはん↓

www.google.co.jp

まずはサラダ。

f:id:lotte-tea:20200719220541j:plain

娘は「レモンパスタ」だったのですが またしても写真撮り忘れ!

f:id:lotte-tea:20200719220547j:plain

↑私のドリアだけかろうじて撮ってました。

f:id:lotte-tea:20200719220550j:plain

↑食後のカフェラテ。

暖かい方が娘でアイスが私です。

でもって今日は鰻屋さん。

今日から土用に入ったせいか激混みでした。

そして娘は鰻ではなくて、

f:id:lotte-tea:20200719220554j:plain

↑天婦羅ご膳。

f:id:lotte-tea:20200719220558j:plain

 ↑亭主、うなぎ御膳。

ウチの亭主 かなりの鰻好きなのです。

夕食はあっさりと「冷奴 トマト アジの干物」の夕食でした。

アクセスカウンター