実父の転院

実父の転院の為、施設に預けっぱなしになっていた保険証などを取りに行きました。
施設のモミジはきれいな紅葉。

転院の理由は、一般病棟で入院してたので3カ月以上いることはできず、それ以上の入院をするためには療養病棟のあるとこでないといけなかったから。
ただこの 療養病棟はどこの病院も満床で 探すための専門のスタッフが病院にいる位です。
コネを使って順番待ちで やっと転院することができました。
 
帰ってからはぐったり。
またしても夕ご飯を作る気になれず ピザ屋さんへ。
オードブルが前回と少し変わってました。

手前のはレバーなので好き嫌いがあるかも?
私はOKです。
その他いちごや洋ナシが登場してました。
で、肝心のピザは写真撮り忘れ!
ちなみにマルゲリータでした。
そして 鶏好きな親子は、

↑チキンの窯焼き、粒々マスタード付き。

デザートはティラミス。

↑娘、アイスティ(ホットティは無いとのこと)
私、ホットコーヒーでした。

アクセスカウンター