ピッツェリア

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • 太秋柿
  • トマト、キャベツの千切り、きゅうりのスライス
  • 枝豆入り卵焼き
  • キンピラごぼう
  • ホッケの塩焼き
  • フランクフルトソーセージを半分

でした。
 
給食なしで帰って来た娘が「ピザが食べたい。」と言い出したのでピザ屋さんへ。
入るなり、

大きなピザ窯に感激〜!
店内は暑いので、

飲み物は アイスティとアイスコーヒー。

娘、マルゲリータ

私、蜂蜜をかけて食べる甘いピザ。
甘いピザは初体験でした。
サイズが小さいだろうと思って、娘とそれぞれ注文したのですが 大きかった!
しかもチーズやオリーブオイルがリッチで 和食に好みが傾いてきている私には食べるのに一苦労。
生地とかもモチモチしていて美味しかったのでまた行きたいけど、その時には娘と二人で一枚でいいかな?
ピッツェリア ダ ロッコ (Pizzeria da Rocco) - 藤崎宮前/イタリアン [食べログ]

アクセスカウンター