暑かった〜

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • りんご
  • ミニトマト、キャベツの千切り、アスパラガス、ワンカットレタス
  • パセリ入り卵焼き
  • 牛スジの煮物

でした。
煮物にはタケノコたっぷり〜。
 
娘と私のお昼ごはんは、久しぶりにパスタ屋さん。

クリーンサラダと、

娘はシーフードぺペロンチーノ。

私はベーコンと玉ねぎのトマトソース。

暑かったので、
娘、アイスティ。
私、アイスコーヒー。
ドルチェはチーズケーキでした。
チーズケーキにオレンジソースって相性が良いのね。
自分で作った時も試してみようかな?
そして飲み物は 冷たい物。
車のクーラーが故障したようで フラフラになるような暑さでした。

アクセスカウンター