パッションフルーツ、片付け

ハウスを食いつくしそうになってたパッションフルーツを、

片付けました。

これで 寒くなったらビニールをかぶせることができるかな?
 
そして今日のお昼ご飯はパスタ屋さん、

サラダのドレッシングがクリーミーになってました。

私、魚介類のトマトソース。

娘、色どり野菜のオイルベースのパスタ。

ドルチェはシフォンケーキ。
お昼にコンビニでコーヒーを買って飲んでしまったので 飲み物はオレンジジュースにました。
娘はアイスティー。
 
今日は車のエンジンをかけようとしたらバッテリーがあがってました。
必死でかけたらやっとエンジンがかかったけど もう寿命だとは分かってたのでバッテリー交換。
ついでにオイルとエレメントも交換。
帰ったらココアくんのノミ予防(フロートライン)。
前回は8月26日ぐらいに使ったのに少し遅れてしまいました。
 

アクセスカウンター