今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • ホッケの一夜干し
  • ミニトマトとパセリ
  • パイナップル

でした。
水が出るようになったので果物も切れるようになりました。
 
そしてなかなかガスが来ないので 我慢できなくなり 温泉に行ってきました。
山鹿までいくのは大変だろうと避けていたのですが ガソリンスタンドが営業しているということだったので回り道をして迷いながら行ってきました。
地震後 初めてのお風呂はメチャクチャ気持ち良かったです〜。
山鹿の方はほとんど影響が無くいつも行く夢大地館ではスイカとメロンの試食があってました!

地面は揺れないし、ホッとしたひと時を味わうことが出来ました。
 
それから PCのキーボードのチップが一部飛んでしまって PCでの文字入力が困難になってしまいました。
なので 文字入力はタブレット、画像アップはPCなどという面倒なことになっております。
変な更新の仕方でになってしまってすみません。
キーボード、買わなくちゃ!

アクセスカウンター