秋のイベント

いつも行く山鹿の夢大地館では「収穫感謝祭」が行われてました。

↑ステージの上で歌ってる人達。
皆さん半袖なのが11月とは思えない暑さを物語ってる?
イベントでは他に、焼き鳥とかちくわとか イロイロ売ってたけど それには目もくれず娘が目指したものは、

↑金魚とメダカすくい。

↑どっちでもいいからすくわせてくれと拝む娘。
メダカすくいにトライしたけど 難しくて一匹もすくえませんでした。
でもおまけで5匹もらえたので良かったです。
私は、

↑の丹頂が気に入ったけど これ以上金魚は増やせないのであきらめました。
帰りには 先週も行ったパスタ屋さんへ。

↑グリーンサラダ。

↑パスタのメニューは変わってて、2人とも「ほうれん草と鶏肉ミンチのクリームソース」を注文。

↑暑かったので これまた二人とも、アイスティー。
そしてデザートはプレーンシフォンケーキ。
窓際に並べられたワインの空き瓶に見とれてしまいました。

アクセスカウンター