暑かったり寒かったり

今日は車の中は暑すぎて ついにクーラー稼働。
かと思うと 一歩外に出るとヒヤッとする状態でした。
なので 車から出たり入ったりしているうちに頭がガンガン。
 
山鹿の夢大地館に行ったら、イベントの真っ最中で 試食の、

↑スイカをいただきました。
ちょっとビックリしましたが、甘くて美味しかったです。
帰りには久しぶりの外メシ。
パスタ屋さんで、

↑グリーンサラダ。

↑娘、スモークサーモンとブロッコリーのクリームソース。
私、ワタリ蟹のトマトソース。
ワタリ蟹のトマトソースはカニの味が効いていて美味しかったです。

デザートはパンナコッタ。
イタリア語ではデザートのことをドルチェと言うらしい…。
 
急に夏を感じたので 帰ったらたくさんの植物をハウスから出しました。

もう 霜が降りたりしませんように。

アクセスカウンター