今日のお弁当(運動会でした。)

今日のお弁当は運動会用のお弁当。

メニューは、

  • 豆ご飯のおにぎり
  • アナ雪のウィンナー
  • ミニトマト
  • チキンカツ
  • ゴールドキーウィ
  • ベーコン、そら豆、かぼちゃのキッシュ
  • 人参、生シイタケ、アスパラの牛肉巻き

でした。
 
今回の運動会、天気予報では雨でしたが、運動会の朝には何とか雨が上がりました。
雨が降ったので 気温が下がって涼しい運動会になると思いきや、蒸し暑く しかも昼からは カーッと日が射し気温上昇。
とっても疲れて 夜にはダウンでした。
炊事も半分しか片付けず、お風呂にも入らず、横になったら、気が付いた時には朝でした。
天気のせいばかりではなく、歳のせいもあるのよね。

アクセスカウンター