ケンタッキーでムーミンのマグカップ…

「ケンタッキーでムーミンのマグカップをセットにしたものが売ってある。」
と、娘が言うので 行ってきました。
けど 私としては納得いかない。
少し前に お金を出して買った 似たようなカップがあるのです。
「もうあるからいいのでは?」とか「ケンタッキーも付いてて、それでもこの前買ったマグカップより安い!」などと府に落ちない気持ちで グチグチ言いながら行ってきました。
で、比べてみました。

↑小さい方がケンタッキー。
デザインは良いけど、品物の出来が違う感じ。
しかも 色は3色あるけど 選べなかった。
しかしながら私、それほどの目利きではないので これで良いかも?
う〜ん、な出来事でした。

アクセスカウンター