春眠暁を覚えず

少し暖かかったので 眠気が増したようなココアくん。
ひっくり返って寝てたので 激写!

暫くすると激写されて恥ずかしかったのか きちんと座って ちょっと恥じらい気味?

ココア「しもた!写されたかんしれん。(訳:しまった!写されたかもしれない。)」
でも やっぱり睡魔には勝てないようで、

かなり眠そうでした。
 
ところで、もうすぐバレンタインですね。
デパートに行ったら いろんなチョコレートが勢揃い。
その中からついつい買ってしまいました、

くまモンのチョコレート。
ゴンチャロフ、アニマルチョコの限定版*1だそうです。
パッケージもかわいかったけど撮り忘れました。
私は左下のホワイトチョコを食べたけど、甘かった〜!!
苦めのお茶と食べるのが良いかもしれないです。

*1:鶴屋デパートだけの限定版だそうな!

アクセスカウンター