夢大地館で4周年祭

いつも行く、山鹿の生産者直売店「夢大地館」でイベントがあってました。
まず 目に入ったのは、

でっかいくまモン
中に子供が入って飛んで遊べるのですが、骨折中の娘は パス。
いろんなテントのお店が並んでる中で 目に入ったのが、

ポンセンの機械。
ポン菓子も買いました。
懐かしい味ですね〜。
でもって、その時あってたイベントは、

「小型農機具のオークション」
盛り上がってました。
そしていつものように お買物をしたら、ガラポン抽選で3回ガラガラができました。
全部4等だったけど、

くまモンのクッキー」「からあげ」「純金入り柚子茶」という、ちょっと楽しいものをもらいました。
くまモンクッキーの中身は、

こんな感じで、味もまずまずだったです。
最近 クッキーの味はどこの物もそこそこになったような気がします。

アクセスカウンター