おきなわフェア

借りていたビデオを返しに行ったついでに鶴屋へ寄ってみると「おきなわフェア」が催されてました。
ちょうどお腹が減ってたので、サーターアンダーギーを食べて、

その後、くまモンスクエアにもちょっと寄ってみました。

4周年の花が飾ってあったり、

レゴがあったり。

デパートのショウウィンドウは 山鹿灯篭踊りがモチーフのディスプレイになってたけどちょっと違和感が…。
今日のお土産は、

カルディさんで買ったシークワーサーと、おきなフェアで買ったシーサーの箸置き。
シークワーサーは苦酸っぱくて 最初飲んだ時「ゲッ!」だったけど、やたら暑い時に炭酸で割って飲むと喉の渇きが収まるのです。
さすが沖縄の飲み物?

アクセスカウンター