予防注射

10月に5日から 不定期的にではありますが熊本城の一部一般公開が始まりました。

f:id:lotte-tea:20191013231152j:plain

災害は一瞬だけど 復旧は長くかかるのですね。

それと同時に気がかりだったのが、

f:id:lotte-tea:20191013231228j:plain

↑の方の予防注射がまだだったこと。

やっと行ってきました。

行く時は不安で鳴いていたココアくんでしたが、帰りはおとなしくなってました。

やっぱりわかるのかな?

 

午後からは借りていたビデオを返すために街中へ。

f:id:lotte-tea:20191013231234j:plain

街中を通り過ぎる派手なバス。

f:id:lotte-tea:20191013231206j:plain

ラグビーワールドカップの試合会場の一つになっているせいか すごい賑わいでした。

外国からのお客さんもたっくさん!

ヘロヘロに疲れていたので久しぶりの外ごはん。

f:id:lotte-tea:20191013231211j:plain

私、ホットコーヒー。

娘、カフェラテ。

f:id:lotte-tea:20191013231217j:plain

ハンバーグと、

f:id:lotte-tea:20191013231223j:plain

チキンバターカレーは娘と半分ずつ。

消費税が上がったので 外ごはんも警戒しがちです。 

www.google.com

アクセスカウンター