今日の晩ごはん

今日は食事時に邪魔が入って用意できなかったので、パスタ屋さんで外メシ。

f:id:lotte-tea:20190117232329j:plain

↑娘、ホットミルクティー

私、ホットコーヒー。

「食後にしますか?」と聞かれるけど、こだわりが無いので食事の前でもOKです。

f:id:lotte-tea:20190117232346j:plain

プッタネスカ

 美味しかったけど 名前が難しいので次に頼む時の為にしっかりメモメモ。

f:id:lotte-tea:20190117232403j:plain

ビスマルク

半熟玉子の微妙な味わいが美味しかったです。

La Cucina Secondo ANGI

 

ココアくんにノミが発生したので ドラッグストアにあった「ノミ獲り首輪」をしていたのですが これが一向に効く様子が無く、しびれを切らして獣医さんの所へ行ってきました。

前回、獣医さんでもらったスポット状の背中に付けるノミとりは、ココアくんが背中を床にスリスリして悲惨な状態になったのですが、

f:id:lotte-tea:20190117234919j:plain

↑これ、良いです。

量が少なくなってつけやすいし、サラッとしてるのでいつまでも背中に残ってない。

これならもっと早くこちらにしてあげれば良かったです。

ココアくん、ごめんなさい。

アクセスカウンター