ピーチピンクフルーツフラペチーノ

日干しの日々

本日、さほどの目的も無く街中へ。
スタバでは新作の、

ピーチピンクフルーツフラペチーノ。
ピーチだけではなくて苺とかも入ってました。
ものすごく甘いというわけではなくて フルーツ感たっぷりかな?
暑かったので 最初、ガっと飲んだら頭がキーンとなりました。
いつものスタバではなく、上通りのスタバで飲んだのですが、こちらは空席が無くて座るところを見つけるのに一苦労。
同じスタバでも店舗によってサービスが微妙に違う?
いつものスタバの方がくつろいで飲めるようです。
ついでに現代美術館で「蜷川実花写真展」も観てきました。
冷房が効いてる店内と 灼熱の外を行ったり来たりしてたら もうフラフラのグ〜ラグラ。

アクセスカウンター