火の国まつり

こんなに降るなんて!

今日は火の国まつりのイベントの一つ「おてもやん総踊り」があるので出かけてきました。
まずは、スタバで一息。

↑娘、ピンクピーチフラペチーノ。
私、バニラフラペチーノをエスプレッソアファガード風にアレンジしたもの。
美味しかったです〜!

↑本当はまだまだ復旧してないところが多いのだけど、下から見上げる大天守閣は威厳を取り戻しつつあるようで嬉しい限りです。

↑プロのダンスインスタラクタ―の皆さんの踊りは見てて目が釘付けに(笑

↑弁護士の先生方。

↑正統派っ!

↑ひごまるくんと、

↑武将隊の皆さん。

↑けど、急に雨が降り出しまして…。
帰ることにしました。
とはいえ 雨の中を濡れて帰りたくはなかったし 晩ごはんも食べて帰った方が良い時間帯と思い、ラーメン屋さんで

↑餃子と、

↑娘、スタンダードなトンコツラーメン。
私、コーンラーメン。
少しは小降りになったところを何とか帰りました。

アクセスカウンター