ハロウィン前の日曜日

久しぶりにスタバに行きました。

もうすぐハロウィンなのでハロウィンバージョンのフラペチーノが2種類。

f:id:lotte-tea:20181028224246j:plain

私、ハロウィンウィッチ フラペチーノ(向かって右)。

チョコレートと下の方にドライフルーツのようなリンゴが入っていました。

娘、ハロウィンプリンセス フラペチーノ(向かって左)。

パステルカラーのいろんな色のアザランが見た目も華やか。

ちょっと味見しただけなのでよくわからないけど なんとなくフルーティな感じもしました。

でもって、

f:id:lotte-tea:20181028224305j:plain

↑サービスで試飲用のあったかいコーヒーもいただきました。

甘い物の後のせいか苦かったけど まろやか~でした。

帰りに遭遇したのは、

f:id:lotte-tea:20181028224319j:plain

キョロちゃんと、

f:id:lotte-tea:20181028224339j:plain

↑カールおじさん。

仮装した子供たちがチラホラ。

そして お菓子をたっくさん持った子供たちがわんさかでした。

お昼ごはんに、

f:id:lotte-tea:20181028224401j:plain

↑ピザをお持ち帰りしました。

 

今日の天気は晴れ。

f:id:lotte-tea:20181028224419j:plain

予報では30パーセントの降水確率だったけど 乾燥注意報が出るほど晴れました。

アクセスカウンター