昨日の晩ごはん〜鶏もも肉のハニーマスタード焼き

koroさんに教えてもらった 鶏のハニーマスタード焼きを作ってみました。

鶏の汁が出るからと、じゃがいもを一緒に炒めました。
でも 別に蒸して少しつぶして添えても良かったかも?
彩りも緑が少ないのでパセリを添えたり、レモンスライスを飾ったり。
じゃがいもの量は大きめ2個ぐらい欲しかったかな?(今回は1個だけ)
マスタードはマイユの粒マスタードを使用。
娘はこれにプチプチマスタードをたっぷりかけてました。
プチプチマスタードの在庫が無くなったので どこからか調達しなければいけないのです。

美味しかったのでリピ決定。
とうか ハマってしまいそう!

アクセスカウンター