今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • 金平ごぼう
  • とうもろこし入り卵焼き
  • ゴールドキーウィ
  • キャベツの千切り、きゅうりのスライス、フルーツトマト
  • トンカツ

でした。
金平ごぼうには自家産のインゲン豆も入れてみました。
 
そしてお昼ご飯はパン屋さんで、

ソーセージやクリームチーズのパン。
緑色は娘の抹茶ティラミスです。
 
で、今日は娘の誕生日だったので ちょっとリッチな外メシ。
ピザ屋さんのディナーです。

↑オードブルは無花果や桃の生ハム巻き等。

↑お気に入りのクアトロフォルマッジ。

↑窯焼き鶏のプチプチマスタード添え。

↑デザートは、
娘、パンナコッタ。
私、ティラミス。
そしてアイスコーヒーでした。
我が家のプチプチマスタードは切らしてしまいました。
また購入したいのですが 送料がネックで何かと抱き合わせで購入したいと思ってるので それまでそこんじょらに売ってあるマスタードで我慢です。

アクセスカウンター