ピッツェリア2回目

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • 太秋柿
  • キャベツの千切り、トマト、きゅうりのスライス
  • トンカツ
  • ししゃも
  • 鶏のスープ

でした。
 
前回行って美味しかったピザ屋さん、また行ってきました。
今回はディナーメニュー。

↑すごく美味しかった前菜。
周りのチーズとかサラミとか 説明してもらったけど 全て忘れてしまいました。
覚えてるのは オレンジに見える果物は 向かって左が柿(多分太秋柿)で右がメロン。
柿とクリーム系のチーズがすごく合ってました。
手前にあるのがイタリア風オムレツ。
サラミも美味しい、みんな美味しい(笑

↑コーヒーも美味しかったです。
アイスが娘。
ホットが私。

↑ピザはマルゲリータ
娘は前回食べた甘いピザにするか悩みに悩んでました。
私は生クリーム、ベーコン、コーン等のピザも美味しそうだと思ったけど また次の機会かな?

↑チキンかソーセージかを選べる肉料理ではソーセージをチョイス。
手作り風でこちらも美味。
プチプチマスタード付きでした。
プチっとはじけて ほんのりマスタードの風味が広がるのがたまりません。
で デザートが、

↑ティラミス。
今回もお腹いっぱいになりました。
でもどれも美味しくて 食べ逃したくない料理だったので 次はお腹をもっと減らして行きたいです。
ピッツェリア ダ ロッコ (Pizzeria da Rocco) - 藤崎宮前/イタリアン [食べログ]

アクセスカウンター