ねぶた祭り(9月2日)

朝から、
「わぁ、涼しい〜。」
だったので 頑張ってパッションフルーツの選定をしました。
でも茂りかたがすごかったので時間がかかってしまい、汗だくに。
何とかハウスに入れる程度に剪定して 午後からはレンタルビデオを返すため街中へ。
スターバックスで つい余分に食べてしまいました。

↑マロンクリームドーナツ(私)、アメリカンスコーンチョコレートチャンク(娘)、抹茶フラペチーノチョコチップ入り(娘)、アイスココア(私)。
マロンクリームドーナツは甘党の私でも甘いと感じるほど甘かったです。

あっちこっちブラブラして 予定より遅い帰宅の途中、二の丸に「ねぶた」が来ていることを思い出し 行ってきました。
歩いて、
歩いて、
歩いて…、
登って、
登って、
歩いて。

やっと観ました。

来てたのは↑これひとつでしたが 大きくてきれいでした。
一生に一度は観たいと思ってたので めちゃラッキー!!

↑露店も出ていて、こちらもちょっと違う雰囲気。
人間が多すぎて 何も買えなかったけど、気温も高くなくて良かったです。

↑月下の帰宅でした。
追記ねぶた祭りの記事は9月2日でした。
すみません。

アクセスカウンター