今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • いちごとキーウィ
  • ミニトマト
  • きんぴら
  • ホッケの干物
  • 赤パプリカ、生シイタケ、アスパラガスの牛肉巻き
  • パセリ入り玉子焼き

でした。
娘と私のお昼ごはんは 昨日に引き続き、コメダ珈琲店で、
娘が、

↑アイスミルクコーヒーと

↑まろやかチーズケーキとヒレカツミニプレート。
私が、

↑ホットのミルクコーヒーと、

↑ミックストーストでした。
ミルクコーヒーは甘党の私好みの甘さで 嬉しかったです。
ただ ボリュームがあって食べるのが大変でした。
後で聞いたら 残ったのは持って帰ってもいいとのこと。
でも 次からは、2人で1人分の食事と それぞれにデザートを注文するのも良いかな?
甘いのが好きだから。

アクセスカウンター