星乃珈琲へ行ってきました。

最近 あちこちで噂を聞いている「星乃珈琲」へ行ってきました。
まずは、

↑娘、お子様セット。
おもちゃ目的でしたが おまけのおもちゃはあまり面白くなかったようでした。
味は良かったとのこと。
次は、

↑オカンの 和風星乃スパゲティ(だったと思うのだけど?)。
食べかけですみません。
これが一番人気で わけてもらった娘も「美味しかった」と言っておりました。
でもって、

↑私が桃のパンケーキ。
これが 当たり前かもしれないけど、甘かったので、

↑ホットドッグも追加で注文。
そして 最後にコーヒー。
「星乃ブレンド」を飲みました。
さすがにコーヒーは美味しかったです。
カップが分厚いので 最後まで暖かく飲むことができました。

アクセスカウンター