阿蘇ミルク牧場

今日は少しマイカーで遠出をしてきました。

行ったのは「阿蘇ミルク牧場」

牛乳を生産しているらくのうマザーズが経営している畜産をテーマにしているテーマパークと言った感じでしょうか?

f:id:lotte-tea:20200816020246j:plain

↑の牛さんは作り物。

暑かったので行ってすぐに、

f:id:lotte-tea:20200816020251j:plain

水分補給と食事。

このコーヒー牛乳がすごく美味しかったのでお土産に大きなサイズを買って帰りました。

そして園内を散策。

f:id:lotte-tea:20200816020257j:plain

↑仲が良さそうなポニー。

f:id:lotte-tea:20200816020301j:plain

↑人参を食べてくれました。

f:id:lotte-tea:20200816020305j:plain

↑涼しげな鴨池。

f:id:lotte-tea:20200816020309j:plain

↑可愛いロバ。

f:id:lotte-tea:20200816020314j:plain

↑近寄ってもあまり逃げなかった鴨。

阿蘇とは言え暑かったです。

でも日陰はかなり過ごしやすかったので流石に阿蘇といった感じでしょうか?

ちなみに熊本市内の最高気温は36.6℃だったとか!

 

 阿蘇ミルク牧場という名前ですが 場所はその隣の西原村です。

www.google.co.jp

アクセスカウンター