金栗四三 生家へ

 遅くなってしまいましたが、11日に行った「金栗四三生家」の写真です。

f:id:lotte-tea:20190216221233j:plain

↑玄関と家族写真パネル。

f:id:lotte-tea:20190216221237j:plain

↑玄関から入ってすぐ右にあった階段。

昔はこんな階段ばっかりでしたよね。

f:id:lotte-tea:20190216221240j:plain

金栗四三と父信彦。

f:id:lotte-tea:20190216221245j:plain

大河ドラマ撮影のために運び込まれたらしい酒造りの道具。

f:id:lotte-tea:20190216221341j:plain

↑昔の農機具?も展示されてました。

f:id:lotte-tea:20190216221346j:plain

↑家の裏手には記念碑。

f:id:lotte-tea:20190216221352j:plain

↑家から道に出たときの風景。

田舎なので学校まで遠かったのだと思うけど 片道6キロを走って通学なんてすごすぎです。

でも田舎だからこそ 築200年になるという生家が残されているのかも?

f:id:lotte-tea:20190216221401j:plain

↑パンフレット。

とても広い家でした。

f:id:lotte-tea:20190216221410j:plain

 ↑同じくパンフレット。

 

さて、メーカーには「修理できません。」と言われたPCですが、データ復旧サービスの会社に診断をしてもらったところ「軽微なOS障害」との結果でした。

で、10年前に作ったリカバリーディスクで再セットアップをした結果 以前と同じ状態ではありませんが ネットできるようになりました。

今度からバックアップはこまめに取ります。

アクセスカウンター