MINIATURE LIFE展

香典返しの荷物を撮りに鶴屋へ。
その途中、昨日は「くまもと人権フェスタ」が催されていたところには、

↑恐竜の骨がありました。
他にもいろいろおもしろい物があったのですが 取りあえずこちらは置いておいて…。
暑かったので スタバで、

↑チュロディップやワッフルと共に、

↑抹茶クリームフラペチーノ(チョコレートチップ入り)やエスプレッソアフォガードフラペチーノのちょっと大き目を食べました。
そして鶴屋で 催されている「MINIATURE LIFE展」も見てきました。

↑ビールの泡が波になったり、

↑マチ針とケースが観覧車になったり、

↑アボカドとその種が南の島。

↑お城納豆のトレーが熊本城。

↑パンの新幹線。

↑ちゃんと動いてました。

↑スイカノアの箱舟
さりげなく夢大地館のシールが貼ってあったりすると もっと面白そう♪
 
すごくシャレてて楽しい作品展でした。

↑(6月9日追記)

アクセスカウンター