スターウォーズ 最後のジェダイ

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • キャベツの千切り、ミディトマト、ブロッコリー
  • かぼちゃと海老とリンゴときゅうりのポテトサラダ
  • ニラ入り卵焼き
  • トンカツ
  • グリーンキーウィ

でした。

夕方、学校が少し早く終わって帰って来た娘と一緒に銀行へ。
ついでにスタバまで足を延ばして休憩してきました。

娘、キャラメルフラペチーノ。
私、ダークモカチップフラペチーノ。
そして レンタルビデオも借りてきました。
スターウォーズ 最後のジェダイ

ルーク曰く「私が最後のジェダイではない。」だそうです。
 
天気が良くて洗濯物がやっと乾きました。

アクセスカウンター