畑仕事が忙しいです。

今日は昨日と打って変って晴天。
気温も上がらなかったので畑仕事や伸びすぎた枝の剪定をしました。
花もイロイロ咲いていて、

↑は 2016年のピアノの発表会の時いただいた ガーベラ。
やっと花が咲きました。

↑は 数日前のピアノの発表会でいただいた ラベンダー。

↑は 八重のアマリリス
今年は花が多いです。

パッションフルーツの花も咲き始めました。

↑綿花も芽が出てきました。
今年は4鉢だけ育てることにしました。
ココアくんも、良い天気なので気持ちよさそうです。
お気に入りの植物は やっぱり猫草?

ココア「ベゴニアもあんならよかちか。(訳:ベゴニアもあればいいのにな。)」

アクセスカウンター