チョコレート〜今日は娘

昨日は私がチョコレートと悪戦苦闘してしまいましたが、今日は娘の出番です。
私にと作ってくれたのが、

↑周りはバナナで真ん中はマシュマロのチョコレートかけ。
上に乗っかってるのはマーブルチョコレート。
バナナにもチョコをちょこっとかけて欲しいと チョコレート好きの私は思ったのでした。
お花をイメージしたそうです。
亭主には、

ライオンをイメージして作ったそうな。
真ん中マシュマロ。
周りはマーブルチョコ。
下にはフルーツグラノーラを入れたそうです。
そして 昨日今日と活躍中なのが、

↑こちら。
娘が幼稚園だか小学校低学年の頃だかに購入したおもちゃ。
使い勝手が良いのでず〜っと使っております。
アダプターは後から買い足したと記憶しております。

とろりんハートのチョコポット

アクセスカウンター