今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • 太秋柿
  • トマト、千切りキャベツ
  • 枝豆入り卵焼き
  • キンピラごぼう
  • トンカツ

でした。
トンカツソースは100均で買ったドレッシング入れを使用しました。
今までボトルタイプを洗って使いまわしてたけど 面倒なので使い捨て。
太秋柿はもうそろそろ終わりそう。
夢大地館では出荷が少なくなっていたようでした。
次は何をお弁当のデザートにするか頭が痛いです。
 
帰りはパン屋さんに寄って、

外のスペースで食べました。

私達の他にも外のスペースで食事している人もいるので 決して私達が寒いところで食事したがる変な人間と言うわけではありません。
でも真夏には外で食事をしている人はいないかも?

アクセスカウンター