ミニバラとビオラ

日曜日に買ってきていたビオラとバラを植え替えました。

↑少し大きめの株。

↑こちらは少し小さめ。
きれいに花が咲いてたけど 少ししおれてしまいました。
ビオラ一年草のつもりで購入するのであまり悩まなかったけど、

↑のミニバラはうまく育てることができないので悩んでしまいました。
色もさんざん悩んで 紫っぽい花に。
夏ならあっという間に開いてしまうけど さすがに寒くなってきたので 蕾が固いです。
育て方のチラシも貰って、そのチラシに書いてあったURLを忘れないように貼り付け!
ポールセンローズ(Poulsen Roses) 日本唯一のポールセンローズ増殖許可認定生産者ブロメリア・ギフ
↑「育て方」のところに詳しい育て方が書いてありました。
参考にさせていただきます。

アクセスカウンター