今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • 太秋柿
  • 白身魚のフライ
  • 海老ときゅうりとかぼちゃのポテトサラダ
  • 枝豆入り卵焼き
  • トマト

でした。
白身魚のフライにはタルタルソースがあればよかったけど 無いので「シーザーサラダドレッシング」にて代用。
まぁ、いいや。
 
そしてお昼ご飯はパスタ屋さん。

サラダと、

私、海老とキノコのトマトソース。

娘、スモークサーモンと茄子その他野菜のオイルベース。

ドルチェはチーズケーキ。
ハロウィンデコがしゃれております。
飲み物は、娘がホットの紅茶。
私がホットコーヒーでした。
寒くなって来たと感じます。
 
帰りにお米を買ったら、

新米!!!
感激〜!
台風の方は直撃は無かったようですが 風がかなり吹いて大型台風の予感。
どうか被害無く過ぎ去ってくれますように。(−人−)

ANGI

食べログ ANGI

アクセスカウンター