今日のお弁当

昨日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • グリーンキーウィ
  • トマト、きゅうり、キャベツの千切り
  • 枝豆入り卵焼き
  • 鰤のカマの照り焼き

でした。
これにサラダも付けたいと思ったけど 昨日ケンカしたのでやる気が撃沈。
ケンカの原因は忘れないように書いておこう。
・・・と、思ったけど 怒りにまかせて書いて口汚くなりそうなので最後に書いて たたんで置きます。

さて、気分を変えて 今日の娘のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • 太秋柿
  • チーズ入りウィンナー
  • プレーン卵焼き
  • 鰤の照り焼き

でした。
 
 
 

以下 ケンカの原因です。





閲覧注意!
祭りの時、私は夕ご飯を作っていて不可能なので 娘をちょっと連れて行ってくれと頼んだのに 無視して(全く聞いてなく)風呂に入ってしまったこと。
「僕は仕事があるから 家のことはlotteにすべて任せたよ。」なんて 都合のいいことばっかり言ってんやねぇよ!
度重なると 娘はだんだん父親を認識しなくなりますよ!

アクセスカウンター