今日の出来事

今日は朝から銀行へ。
そのついでに お蕎麦を食べてきました。
蕎麦屋さんだけど、

先付けが出てきたので ちとビックリ。
肝心のお蕎麦が、

ピントずれてるし、なんつったって食べかけだし…。
いきなりかぶりついてしまったのでした。
そして、

デザートまで付いておりました。
奥の方に見えている 蕎麦湯がすごく美味しかったです。
雪花山房 (せっかさんぼう) - 水道町/そば [食べログ]
そしてその後、実父が入院することになったと 施設から電話があったので病院へ。
手続きをイロイロ済ませて、今度は交通局へ。
ず〜っと以前使っていたバスカードが廃止になったと昨日初めて知り 払い戻しに行ってきました。
後継の「くまもんのICカード」にするか悩んだのですが ほとんどバスに乗らないので 止めました。
くまモンのカード 持ってみたかったけど 使わないので仕方がないです。
たまに乗った時には 現金で対応ですね。

アクセスカウンター