ピアノの発表会でした。

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯
  • ゴールドキーウィ
  • キャベツの千切り、きゅうり、ミデイトマト
  • パセリ入り卵焼き
  • トンカツ

でした。
今日のお弁当、隙間が空いて物足りないお弁当になってしまいました。
もう少し何か入れようかと思ったのですが 発表会のことで頭がいっぱいで 何も思いつかなかったです。
で その発表会ですが、最初に作ったドレスが似合わない!

↑のAラインドレス、ものすごく太って見えるのです。
娘も嫌そうな雰囲気。
なので作り直しました。

通販で買おうかとも思いましたが 布地も余ってたし 根性で作り直し。
最初のAラインよりマシになったと思います。
しかし何とも心残り…。
ネックレスは、

↑コレ。
サンゴ、貝、パール等の海関係の材料が多いネックレスになりました。
帰りは もう帰ってから食事を作りたくなかったので「倉式珈琲店」で。


↑娘、クラムチャウダーと、

↑クロックムッシュのセット。
サラダ付き。

↑私、ローストチキンドリアとサラダのセット。

↑娘と私でプリンパフェ。
お腹一杯になりました。

アクセスカウンター