ミディカトレア

ヒメウツギの花が、

咲きました。
肥料もやらず 植え替えもしないので どんどん花数が減ってます。
そして、

ミディカトレアの花も咲きました。
 
そしてこれから先は愚痴吐きです。
たたみます。
夕方、実父あてに市役所の「建築指導課 観察班」なるところから郵便物が届いてました。
実父は認知症で施設にいるため 私が開封
かいつまんで書くと、
「実父(法定相続人の一人)の母(当然故人)の家が損傷激しく近所から苦情が出ているので 適正な管理に努めるようお願いします。」
とのこと。
私が知ってる限りでは、この家は実父の実家で 一番下の弟(情けないことに何十年も行方不明)が受け継ぎ もう何十年も貸家にしているとのこと。
家賃は妹やらすぐ下の弟が受け取ってるとのこと。
だったのに。
何で今頃…。
腹が立つ〜〜!!
しかもこの郵便物、金曜の夕方、役所に電話するには最も長く待たなくてはいけない時間に届いてやんの。(怒っ!

アクセスカウンター