久しぶりに猫毛フェルト

だんだん暖かくなってきて、ココアくんの毛もだんだん抜け始めました。
それで久しぶりに、猫毛フェルトピアス。

たくさんあったような抜け毛も フェルト化したら、


ずいぶん小さくなってしまいました。
がっ!
ココアくんの腰のあたりを始め あちこち毛玉ができてます。
何とかカットしようとしても抵抗がすごくて カットさせてくれません。
防御が厳しくないところからカットしてゆき ハサミに慣れさせていった方が良いのかなと思ってます。

 
そして今日の外ごはんは パスタ。

娘はキャベツとベーコンのクリームパスタを食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました。(泣

アクセスカウンター