天草に行ってきました。

娘が宿泊教室で行ったところにもう一度行きたいというので 天草に行ってきました。

天気も良かったし、

途中でミニ水族館へ行ったりしました。

どこを見ても こんな景色で、

こういう所に住んだら 街中のガヤガヤしたところは厭になるだろうな〜、なんて考えながら 目的地を探したのですが 行きつくことができませんでした。

帰りには 御輿来海岸に寄って島原を撮影。
ところで 娘の目的と言うのは「貝殻拾い」
今回は貝殻のある海岸には行けませんでした。
「港」ではダメなんですよね。
海水浴場の様な海岸でないと。
後から調べたら 道が入り組んでて私では なかなか行けそうにないところでした。
もうちょっと 行き易い海岸を探したいと思います。

アクセスカウンター