今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • りんご
  • ミニトマトとキャベツ千切り
  • 海老ときゅうりのポテトサラダ
  • インゲン入り卵焼き

でした。
追記:書くのを忘れておりました。

  • 鰤の照り焼き

も あります。
 
今日はしとしとした天気。
肌寒いです。
扉が壊れて無くなってしまったので 暖房が効かなくて辛いです。
カーテンをしようかな?と思ってるのですが、できれば在庫のの残り布で何とかしたいと思うケチな私…。
悩み中です。
 
外で食べた昼ごはんをあとからアップ。

↑娘も私もホットコーヒー。

↑娘の海老フライつきオムライス。
海老フライは一つしか食べることができませんでした。
ちょっと油が多すぎて重かったです。

↑私のスープとグリーンサラダ。

↑私のステーキピラフ。
写真がボケててすみません。

アクセスカウンター